プロフィール

サスケ紹介画像

ブログ執筆担当の飼い主、仙台市在住の40代サラリーマン♂です。
妻、ベンガル2頭と一緒に暮らしています。
当ブログ運営チーム、ベンガル部長。とその仲間たちを紹介します!

ベンガル部長。

サスケ

本名

サスケ

(愛称:さっちゃん、さすー、部長)

ネコ種

ベンガル ♂(ブラウンスポテッドタビー)

性格等

当ブログ運営管理部長にして実権者。ブログ執筆を飼い主へ指示。

やりたいこと、気持ちいいことをする、疲れたら寝る、とスローライフを徹底。無邪気で人見知りせず、ハンサムボーイだが、ひょうきんな一面もあり、近所の人気者。いざというときは、フィジカル強く、忍者のように隠密行動、高速移動。戦闘能力高く、潜在的なポテンシャルは底知れないが、性格が優しすぎて、生きた獲物は虫でも寸止め。

最近仲間入りしたラムに恋し、常にラムのうしろを追いかけてうざがられるが、強靭なメンタルでへこたれない。ラムから猫パンチを食らっても、決して手を出さず寸止めを貫く紳士っぷり。

猫じゃらしをくわえて飼い主を追いかけ、遊べとにゃーにゃーせがむ。飼い主に肩車してもらうのが大好き。ふくらはぎフェチ。嫌いなことは爪切り。

ベンガル秘書。

ラム

本名

ラム

(愛称:ラムちゃん)

ネコ種

ベンガル ♀(ブラウンスポテッドタビー)

性格等

秘書。主に執筆担当の飼い主を癒す。

虎縞模様でとてもセクシーな曲線美の女の子。とても可愛い。自慢の美声でルルルルと歌を唱いながら、窓の外を眺め、日光浴をするのが日課。これまた可愛い。きゃうきゃうと甘えた声を出し、とてもおしゃべり。表情豊かに色気で男性陣を魅了する。可愛すぎる。

しかし、電撃を放つ超能力を持ち、怒った際は攻撃に使用することから、機嫌が悪いときに近づくと感電するが、彼女は放電でストレスが解消される体質のようであり、後をひかないさっぱりした性格

サスケは、その電撃すらも、もっとちょうだいと彼女にぞっこん。でも、ラムは今のところ猫より優しい人間の男性が好きよ。片想いの恋の行方はいかに。

レジェンド

レオ

本名

レオ

(愛称:レオ)

ネコ種

アビシニアン ♂(ルディ)

性格等

伝説の猫。我が家の守護神。

愛情表現が豊かで、ひたむきさと意志の強さがあり、12年という生涯を家族のために全力で駆け抜けた。

カニカマが大好き。今は、虹の橋のたもとからみんなを笑顔で見守っている。

ご挨拶

以上、当ブログ運営チームのメンバー紹介をさせていただきました。

2020年3月現在、サスケとラムの多頭飼いを始めたばかりで、2歳年上のラムが、先輩年下猫のサスケに心を開くことができるのか見守っているところです。
どうぞよろしくお願いします!

⇒ ブログについての説明はこちら